どうもー!まおちゃんでーす!
ついに、10月20日(土)にわたしのバースデーを行いまっす♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どろぶねスタッフになって早1年。。。
今年で30歳という大台に乗るわけですが、
今まで以上にチャラチャラしながら、どろぶねを盛り上げていきたいと思いまーす!笑


堅苦しい事は、苦手なのでまおちゃんを冷やかしに来てね♡
19:00〜24:00まで(わたしの体力次第)

この日に為に、ちゃんとバースデーポスター作ったんだから!(ケイさんが!笑)
とてもわたしらしく、ウザさが前面に出てる仕様にカスタマイズ!!!


みんな注目の猫ちゃんパンツも履くかも?!
当日の衣装に期待〜〜〜(^^)
みなさんおいでやすーーーーう♡♡♡