こんにちは。まおちゃんです。
先日行ったまおちゃんバースデー無事に終了しましたーーー!!!!

たくさんの方にお祝いしていただき、本当に嬉しい限りです!30年生きてきて、こんなにたくさんお祝いの温かい言葉やプレゼントを頂き嬉しくて感謝でいっぱいですぅぅぅーーー!!
本当にありがとうございました!!!




今回は、初めてのバースデー&どろぶねで働き始めて1年という大きな節目。
お客さん来てくれるかな?楽しませられるかな?とか不安がたくさんあったけど、楽しかったーーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


実は、もうみんなの優しさが嬉しくて、泣きそうになってたの!!!笑
普段のキャラと違い、Sっ気を出してたつもりがMっ気溢れる嬢王様になったけどそこはご愛嬌♡笑

ケーキの花火ろうそくですらこわがってしまった!笑


今回は、気合いを入れて露出度高めにしてみました!実は、ボンテージもわたしの身体に合わせてオーダーしたの!!!笑



その甲斐あって、お尻を褒められ調子に乗るわたし。見てくれ、このぷりてぃーなひっぷ!!!笑



でもわたしのかぶってたズラは5月のさとこさんの徹子のズラだってことは誰も知らない、、
ニヤリニヤリニヤリ



どろぶねを通して、たくさんの方に出会い今の私があります。感謝と学びは、これから先も忘れずに、これまで以上にどろぶねを盛り上げて行きたいです!
お祝いしていただいた方、何も知らずにお店に来てビックリさせてしまった方々、本当にありがとうございましたーーー!!!
これからもよろしくお願いしまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+



次は、11月10日(土)にどろぶねスタッフの虎さん🐯のバースデーがあります♡
当日わたしも居まーーーす!皆さまお待ちしておりまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+