先日はまおちゃんの気合の入ったバースデーへお越しの皆様ありがとうございました!
私も勇姿を拝みに行ったのですが、女王様最高でしたねパンツ乙女のトキメキ
元々バースデーってプレッシャー半端ないのですが、スタイル抜群なまお女王の後って事でなんか更にやばい…滝汗滝汗(脱げない)

しーかーし!!31歳精一杯頑張ります!!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


虎のツンデレくちびる音符
     メイドバースデーチュー照れ
11/10(土)19:00〜24:00
※通常営業ですのでお気軽に!!
当日はどろぶねのフットサルチーム初練習の日でもありますので、バースデーに来て下さる前に軽い運動なんていかがでしょう?サッカーキラキラ
↓詳しくはこちら!↓

31歳のバースデーは去年より肌色少なめですが、萌え度爆上げでお送りしたいと思います!
(嘘だよ!無理だよ!!)
ツンデレ標準装備なメイドがご主人様のお越しをお待ちしております!!
このブログを上げた瞬間からバースデーまで虎のツンデレスイッチをオンにします!
みなさんびっくりしないでねm(_ _)m笑
ツンツンに心が折られそう!って方はツンデレオプションなしの通常運転(デレ強め!?ハート)でおもてなし致しますのでご安心を!デレデレ

…沢山書きましたけど、、
顔見に来た、笑いに来た、ツンツン冷たくあしらわれに来た、でもなんでも当日お店に遊びに来てもらえたら本当に嬉しいです!!
大好きなお酒生ビールを減量し、最後の悪あがき頑張ってますので!笑い泣き
皆様に会えることを心から楽しみにしております!(((*≧艸≦)音符音符