おひさしぶりです、どろぶねです、さとこです。

すっかり忙しさを言い訳にしてどろぶねブログが消えそうなくらい更新してませんでした。

その間ディズニーシーとかいっちゃってました



年末カウントダウンは今年も盛り上がり、楽しく新年を迎え、今年は1日からゲーム大会でお店をオープンして

1月5日にけいちゃんの女装?バースデーがあったことも、もうすでにおわったこと。。
こんな写真もあんな写真ものせることもなくおわってしまったわけです。


そして一週間前に9周年パーティーが2月8.9.10に開催されました。

1日目は比較的静かめ、二日目は飛び道具わかなんが大暴れ、3日目は常連さんたちが中心になって乱れて乱れまくった三日間。
9ってことで一桁最後!今が最高潮!みたいなテンションで開催されたスタッフ総選挙。

総選挙の結果は、一位がぶっちぎりで122票を獲得したスタッフ歴三年目のオカピでした!(次点はさのまる)
今年中にスナックおかぴを開催したいなーって勝手に思ってます。笑


なんで総選挙したの?競わせたいの?ってよく聞かれたんですが
本当に単純な話、お祝いの席だからスタッフ全員にご馳走しなきゃいけない・・ってお客さんの気持ちを考えると
どろぶねってスタッフいすぎるんですよね・・
そのため乾杯一杯が最初からついてて、選んでもらう方が気楽にきてもらえて
さらには楽しいかなーっておもったんですが、なんかみんなプレッシャーも感じたみたいなのでもうやりません。苦笑


しかしこんなに続くとはおもわなかったなーってのが正直な気持ちです。
来年10周年ですよ?!信じられます??
私の周りにいた人は一人もここまで続くとは思っていなかったごめんなさいといわれてます。
毎年、どんどん周年パーティーが盛り上がる!はっぴー楽しい!嬉しい!って気持ちが溢れてしまう船長です。
10年まで頑張ろう、10年たったら店やめようって26歳の私はオープンして3ヶ月の時につづってましたが
さてさて、10周年目はどんな年になるでしょうかねー!



いつも応援してくださってる皆さんのおかげで本当に盛大であたたかい9周年になりました。
心から感謝を込めて。本当にありがとうございました!!!

まだまだ航海は続きます。
10年目も元気よくいきますよー!
一緒に船に乗ってくれる人も募集中だよ!


・・・・・

一緒に記念品のてぬぐいをコラボしてくれた大阪のワーグワーンさんが閉店がきまって本気で凹んでます。
5月12日だそうです。
寂しいのです。

まだ手ぬぐいあるので欲しい人、いってね!

・・・・・


今後の決まってる予定は・・

4月6、7に青空女学校開催します!オタクオンリーの青空女学校です。





4月28、29日に代々木公園にて今年もTRPにてフードブース出店します!

今年は6月だったLリンピックが10月13日に変更になります!

まだまだ色々つまってますがいまんとこそんなかんじです!