青女2日目

少しの疲れを残しつつ2日目の朝がスタート!
まおちゃん&さのまるの朝デート♡(散歩)
みんなでお散歩したよ〜〜〜




お散歩の後は、みんなで朝ごはんの準備!
昨日選択授業で作ったうどんの登場!!!
コシがあって美味しい♡♡♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+
カレーうどん、ダシが効いてるうどん堪能〜〜


(朝ごはん)


ご飯が終わってから、バスの席をかけた運命の熱き戦いが始まる!!!
各担任の先生(スタッフ)同士のジャンケンの勝敗により自分で、好きな座席をゲット出来る白熱の戦いが火蓋を切ったーーーー!!!!



ちなみに各クラスの内訳
まお  (おおよそ20代)
いでちゃん (アダルト)
おーじ  (カップル参加)
さのまる (いろんなオタク)



もしおーじが負けるとカップルが離れ離れに座る事になるかも?!(笑)





結果は.......
(まおちゃんのクラスが歓喜してる隣で泣いてるさのまる先生の図!笑)



1位  まおちゃん(圧勝!!!)
2位  おーじ
3位  いでちゃん
4位  さのまる



無事にバスの座席も決まり、みんなで集合写真をパシャり!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(集合写真)





宿泊施設を後に、南房パラダイスに出発ーーーー!!!!🚌ALOHA GARDEN TATEYAMA ♡
AGTでは、フラダンスのショーや動物と触れ合える素敵スポットで楽しかったーー!!!
チームに分かれて謎解きもしたよ(^^)



(チーム決めの猛獣狩りゲームしてる風景!)


(謎解きゲーム中)


(動物触れ合いゾーン)


(フラダンスショー)


(集合写真)

南房パラダイスを満喫〜〜〜
ますます仲が深まる♡♡♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いよいよ新宿に帰る帰路へ〜〜〜
途中の道の駅やサービスエリアで休憩を挟みつつ、ワイワイする一同!!!



(百合写真を求められたので積極的に手を繋ぐ図!)


道の駅でワイワイしながら、またバスに揺られる事数時間〜〜〜


帰って来たぜっ〜〜〜〜
新宿ーーーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんな無事に帰って来れたし、本当に楽しい一泊二日だった♡♡♡



参加してくれたみなさん、運転してくれたドライバーの2人、スタッフ一同心からお礼申し上げます!本当にありがとうございました!!!
みんなで作り上げた青空女学校vol.5 これにて終了〜〜〜〜




最後にスタッフの感想も載せようかな。。。



いでちゃん♡
青空女学校の参加は初めてですが、みんなで砂浜で遊んだり、真面目に恋バナをしたり、BBQをしたり、海を見ながらお酒を飲んだり、謎解きしたり、動物と触れ合ったり、、、とにかく盛沢山でとってもとっても楽しかったです!

一人参加の方も多かったですが気が付いたらみんな仲良くなってて、そしてすごく楽しそうにしているのを見てすごくうれしくなりました。

改めて、皆さん2日間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♡




さのまる(17)
どろぶねスタッフさのまるです!
改めて、青空女学校にご参加いただきありがとうございました!
スタッフとして初参加だったこともあり、集合場所に向かうまでは参加者の方とおんなじかそれ以上に緊張していましたが、始まってみるととっても楽しくあっという間の2日間でした♡

団結力と思いやりにあふれた百合組の担任の先生になったこと、みんなでひたすらたこ焼きをくるくるしながらおしゃべりしたこと、ひんやり冷たいうどんをくたびれるまで踏んだこと、海を見ながら花火をしたこと、早起きしてお散歩したこと、動物と触れ合ったこと、他にもたくさん!
一つ一つすべてがとっても素敵な思い出です!
そして、そんな風に思える楽しいイベントになったのは参加してくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました♡

p.sまた皆様にお店やイベントでお会いできることを楽しみにしているので是非お気軽に遊びに来てください〜!






まおまお
今回の青女も楽しかった〜〜
参加者のみんなが良い人たちばかりだし、温かい空間だったなぁ〜普段のオフ会とはひと味もふた味も濃ゆい時間を共に過ごせて本当に楽しかったでーす!
青女をきっかけに交友関係が広がったり深まったら嬉しいです〜どろぶねにも遊びに来てくれたら尚嬉しみ♡♡♡
本当にありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+