こんにちは、新人スタッフのイデです。

髪は短いですが自認はフェムです卍

今日は改めて自己紹介します!

好きなものは酒と女と芸術です。
ありがちな並びですが、どれも割とガチなおたくです。

休日はだいたいアイドルのライブかフェスに行ったり、お酒を飲んだりしています。

今はもっぱらCYNHNというボーカルユニットの現場に行っています。


顔がいい曲がいい歌がうまいの三拍子!!!!

なんとまど◯ギの「コネクト」の作詞作曲をした渡辺翔さんがほとんどの曲の作詞作曲を担当してくれています。

これは売れる未来しか見えない・・・

ちょっと気になる、という方はどろぶねのカウンター向かって左端にCDを置いているのでご自由にお手に取ってみてください。



お酒は特に焼酎が好きで、好きすぎて昔焼酎のWEBマガジンを書いていました。


度数が強くおじさんのお酒なイメージの焼酎ですが、
お酒を飲みなれた方にも、そうじゃない方にもおすすめです。

特に美容・健康に関心のある方は焼酎を飲みましょう!!!!

焼酎の種類や飲み方など、困ったらお気軽にお尋ねください♪



芸術は、、、ざっくりまとめちゃいましたが、
絵、工芸、音楽、舞台芸術いろいろ好きです。

大学時代は日本美術史を専攻していました。(絵は描けません)
卒論は沖縄の民芸品です。

あと吹奏楽は中高大10年と実は今もたまに演奏させていただいています。
得意楽器はシンバルとビブラフォン!

ドラムとギター(最近始めたばかり)もやってます。



こんな私ですが、最近は健康おたくになりつつあり、
運動音痴ながら皇居ランとかボルダリングとかを同僚や友人としていたりします。

大人になると体育の授業もないし、運動する機会って減ってしまうけど、
やっぱり身体を動かすのって気持ち良いですよね!

ここで共感いただけた方にここで朗報です!!!


なんと10月13日(日)にどろぶね主催のスポーツイベントしまーす!!!

その名も「Lリンピック」!
アーツ千代田3331 (秋葉原駅近く!)の体育館を貸し切った女による女のための運動会!
この響きだけでもう最高です。

3連休中日なので筋肉痛になっても大丈夫!

運動得意な方はここぞとばかりに気になるあの子にかっこいいところをみせちゃいましょう!


もちろん運動苦手な方でもゆるく時には熱く盛り上がれます!



お申込みはこちらから↓
https://forms.gle/wWSsdCHLBXYoLMtH9

いでも初めてのエルリピックです!!

対戦よろしくお願いします!