お初にお目にかかります。
イクラと申します。
※超国民的アニメのサザエさんとは無関係です
※1番好きな食べ物がイクラなのでイクラちゃんです(安易)



今年の8月より、どろぶねスタッフとして働かせて頂くこととなりました。

まだまだ始めたばかりで、アワアワしていることが多いかもしれませんが、
早く慣れるように頑張りたいと思います。



どちなみに今年の青空女学校で、実は参加しておりました!

またみんなにあいたいな。思い出話しましょう♪



先ず、私の自己紹介です↓

趣味は🍺飲酒🍺です。
お酒だけでカロリーを摂取しています(不健康)
お酒を頂けると懐きます!
よろしくお願いします!!!!!


好きなアーティストは🍎椎名林檎🍎です!


私の人生の師匠です!
椎名林檎嬢が好きな方は是非お話ししましょう♪


あと、🀄️ボードゲーム🀄️が好きです。
好きなんですが、意外と顔に出るので嘘を吐いていると良くバレます。


どろぶねにもいくつかボードゲームが置いてあるので、
「これ知ってます?やってみません?」なんてお隣の方に声かけてみては如何でしょうか?

インスト致しますので、是非聞いてください♪




ボードゲームも良いけど、身体動かしたくないですか、、、?!

そんな貴女にピッタリのイベントがあります!!!

その名も、、、

⭐︎⭐︎⭐︎Lリンピック⭐︎⭐︎⭐︎

いわゆる、運動会です!

女だらけの大運動会!!



運動出来ない方も、運動出来る方も楽しめるイベントとなっております♪

種目については、この後のブログにアップ致しますので楽しみにしていてください!


では、私はこのへんで失礼します♪

申込はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7ds5xyJkXIpbezLfJy78AXZNKAhzStgP4HrpBJwoL_M_ggg/viewform