はじめまして、ミクです!

 

 

今年の春から密かに

 

どろぶねに仲間入りさせてもらっています。

 

半年くらい経つけどまだ新人ですよね…???

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず 初登場ということで簡単に自己紹介を 🐈

 

 

 

 

声量少なめ、背は高め、髪は短めの30代関西人

 

 

 

10〜20代の大半をライブハウスとヴィレヴァンで過ごし、

 

休日には京都のお気に入りのカフェやバーを練り歩き

 

お酒と音楽にバイト代の殆どを注ぎ込み

 

どうにかこうにか大人の仲間入りを果たし今に至ります。

 

 

 

趣味は、お料理・ものづくり・ラジオを聴く事。

 

ラジオは音楽かアニメ関連の番組をよく聴いています。

 

 

 

 

好きなお酒はビール、焼酎、ハイボール

 

リキュールなら紅茶かお花かハーブ系🌿

 

お酒以外だとチャイラテ、コーヒー、ルートビア、フレッシュフルーツジュースが好きです!

 

 

 

飲みもの・食べものの美味しい組み合わせを考えたり

 

それぞれの風味の違いを楽しんだり

 

器と料理のコーディネートを考えたりするのが日々の癒しです。

 

 

これはある日のブランチ

副菜の入ってる器は自分で作った焼き物です。とても気に入ってたのに引越しした時に割ってしまった

 

 

 

こんな私ですが、よろしくお願い致します◎

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

先日、どろぶねスタッフ+αのみんなでBBQをしました!

 

スタッフのみんなと呑んだのはこの日が初めてで

 

この日が初対面のメンバーもいたりして

 

 

ちょっと緊張 ( ; ・`ω・´)

 

 

下準備を頑張ってくれたまおちゃん&さのまるちゃん!

 

続々と集まるメンバー

 

せっせと火起こし…

 

まだ暑い9月上旬、キンキンに冷えたお酒に群がる

 

 

乾杯ー!!

 

…からの、程なくして

 

 

遅れてやってきたイデちゃんも一緒に、もう一回乾杯ー!!

 

 

 

個性豊かなどろぶねスタッフ大集合♡

 

 

 

炭を囲んで、

 

マジメな話から他愛のない話まで

 

たくさん話をしました。

 

 

 

お話以外にも、

 

もっとお互いを知るために自己紹介ビンゴをしたり

 

人狼ゲームしたり(ゲームが苦手な私は惨敗!笑)

 

たくさん遊びました。

 

 

 

 

人もわんこも一緒に遊ぶ!🐾

 

 

 

そして日が落ちる頃には

 

私はすっかり仕上がっていたのでした。

 

世のさのまるファンに捧ぐ。死ぬほど可愛かった… 酔っててあんまり覚えてないけど… 涙

 

 

 

 

そうこうしているうちに、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

楽しかった〜!酔っぱらった〜!

 

 

 

場を設けてくれた船長のさとこさん

 

準備や後片付けをしてくれた皆さま

 

本当にありがとうございました⋆*

 

 

普段呑みに行くのも出掛けるのも1人が多いので、

 

こうしてみんなと思い出が作れて すごく嬉しかったです!

 

 

 

 

次にみんなで集合するのは、いよいよ今月開催のLリンピック。

 

私は昭和チームのリーダー(!)として参加します🔥

 

image

 

前回参加した方曰く、

 

「運動音痴でも全然大丈夫だよ♡」との事だったので

 

超絶運痴の私ですがすっかり安心しています(笑)

 

 

 

 

昭和と平成のチーム対抗ではあるけど、

 

いろんな人と交流出来たら嬉しいなあ…!


私のチームの昭和が人が少なくなってます...

 

 

 

連休中日、ぜひ一緒に楽しみましょう💋

 

お申し込みはこちらから。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7ds5xyJkXIpbezLfJy78AXZNKAhzStgP4HrpBJwoL_M_ggg/viewform