トラおひさしブログ〜〜!!トラ


というわけで新人スタッフちゃんたちのブログはいかがでしたか〜〜??
可愛かったり綺麗だったり個性豊かなスタッフちゃんたちが加わりパワーアップしたどろぶねをこれからも宜しくお願い致しますお願いキラキラ



さあここからはね、同じく新人スタッ…げふっ
(心はいつまでもピュアな新人の気持ち!)



Lリンピック経験者の虎が運動怖い!1人参加怖い!って、迷ってる皆さんに運動会でどんな競技やるのか簡単に紹介していきますよっデレデレラブラブ

第一弾は!!!
【ペアフルーツバスケット】
はい!これはね、運動というよりは準備体操みたいなもんですね!

ガッチガチに緊張しまくった皆さんの気持ちをやわやわにしちゃおー!みたいな感じの全員参加競技です!!


簡単に言うとフルーツバスケットの進化版→
なんでもバスケットの二人組版
ですラブラブラブラブ


本来のなんでもバスケットは
まずみんなで輪になって座る。中央にお題を言う人がいて、そのお題に当てはまる人が立って空いてるところに座るっていうゲームなのですが、


そこに赤薔薇二人組赤薔薇って要素が加わります!



つまり立ち上がった人たちでペアにならないと座れない(元の場所に戻れない)ってことですラブラブラブラブ


初めましてでも敵味方関係なく手を繋ぎながらゲームを楽しめちゃいます(*´艸`*)音符


ね、まずはこんな感じ!


もちろんそれぞれのチームにいる可愛いチームリーダーたちが盛り上げていくし、周りで頼もしいスタッフたちがフォローしますのでご安心を!


何か心配な事とかあれば遠慮なく聞いてくださいねえーウインク


他にもどっきどきのあ〜んな競技や、運動したくてたまらないガチ勢に捧ぐアツぅ〜い競技まで用意してますので、次回のブログをお楽しみに!




申込はこちらから