こんにちは(「・ω・)「
どろぶね新人スタッフのみっきーです!



2回目の登場ですが、こんなに早いとは思っていませんでした(  ˙-˙  )
初投稿に引き続き1週間以上じっくり考えて書きましたので、どうか飽きずに読んでいただけると幸いです...。



さてさて、実は先日、オーナーである船長から宿題を出されていました。




というわけで1番新人の私が恐れ多くも先輩方の印象についてそれなりの文字数で語ります!(頑張った!!)

※先日スタッフでBBQをしたのですがそこでご挨拶できた先輩に限らせていただきました
※飽くまで私個人の考察です(大事)



余談ですが1回船長に提出したら淡々としてるのがみっきーらしいねと言われてしまいました。ソンナァ......。

読み返すと確かにチープな占いサイトの診断結果みたいだった(笑)ので気持ちいつもよりきゃっきゃしてる感じで修正してます!

それではそれでは...


↓↓ここから本題スタートです↓↓


ちなみに似顔絵をかいたのは船長です!
悪意に満ち溢れた一部のイラストですがファンの皆さんごめんなさい。
(船長の似顔絵だけまおちゃん画伯です!)

深夜のテンションで書いてる二人..



⚓︎船長⚓︎


最初はやっぱり我らがオーナー!船長から!!
いきなりマオ画伯の世紀末を感じるイラストから登場!
Tシャツにはしっかり愛犬の名前入り!しかしsとaが怖いです!

船長は、スタッフとして入店する前は頼れるボスって感じなのかと思っていました......が、とても繊細な方です。
いつもスタッフと対等のスタンスでいてくれます。お店のこともお客さんのこともスタッフのこともよく考えてくれるから板挟みになってたくさん葛藤しているのではないでしょうか?
無理しすぎていないか気になることがあります😶💦
早く頼れるスタッフになれるよう頑張りますねー!



⚓︎とらさん⚓︎



頼れるみんなのお姉さん!
頭の回転が早くて冷静で判断力がある方なのだと言動の端々で感じました、憧れます😢
人柄ももちろん声のトーンとか話し方が穏やかで安心感があります。凛とした雰囲気だけど乙女な一面もありそうでこれからもっとたくさんお話ししたい方です!

⚓︎ようさん⚓︎

人に媚びないサッパリした印象です😺
みんなからようちゃんようちゃんってたくさん言われてて、いわゆる人気者ってことが分かりました!
素直とか正直っていう言葉が似合いそうで、裏表のなさが愛されキャラに繋がっているのではないでしょうか?
しかしイラストの薄墨は夏になると焼けたようさんを表してるようですが....٩( ᐛ )و



⚓︎まおちゃん⚓︎

面倒見がよくて親切なお姉さん😽
イラストからは感じませんけど..
気さくで親近感があります。
ちょっと意地悪されることもありますがそれもまた気遣いだと伝わってくるのがまおちゃんの凄いところです!巧みなスキンシップは見習いたい...。
人見知りなのかな?って思うこともあったので、もしそうだったらギャップ萌えですね☺️



⚓︎おかぴさん⚓︎

雰囲気の包容力がすごいです!まったりした口調は話しているだけで癒されます☺️
聞き上手なのでなんでも話したくなっちゃいますし、全部聞いてくれる優しいお姉さんです。本人の意思とは関係なく人を懐柔するのが上手そうだなと思いました🤭
前述の通り穏やかなイメージですが意外とパリピなのも気になるところ...🤔


⚓︎さのまるさん⚓︎


1番シフトがご一緒になることが多いさのまるさん🙂
見た目の可愛らしさにホワッとした気持ちになってしまいますが話してみるととても芯がある方だと感じました!気配り上手で機転が利く方です、いつも助かっています、ありがとうございます!
目が合った時のにっこり笑顔が最高に癒しです☺️☺️



⚓︎みくさん⚓︎


みんな大好き酒豪(?)美人🍶
可愛さと綺麗さが絶妙なバランスの美形さん。透き通った声も素敵です✨
見た目のクールな印象よりも今では無邪気な印象に変わりました!話せば話すほど面白い引き出しを発見できそうなわくわくする方です😌


⚓︎いでさん⚓︎


いつもニコニコしてるイメージのいでさんで、笑顔がよく似合う✨
若いのにとてもお酒に詳しくカッコいい。趣味も多くて自分の世界を確立してるイメージです🙂
誰とでもすぐ打ち解けられるコミュ力はとても羨ましい。一言で表すなら間違いなく愛嬌!強力な武器です...!


⚓︎サイさん⚓︎


謙虚で優しく、とにかく何事にも丁寧なサイさん😿話していて心地よい方です♪
自然に振る舞うだけで信頼を集められるような、根っこの部分からもう素晴らしい方なのでは!?という波動を感じます(笑)
なんでもそつなくこなす印象ですがミスを全くしないとかではなくミスをしてもスマートに対応ができる方なんだと感じました!


⚓︎いくらさん⚓︎

クールミステリアスな雰囲気とギャップがあって話してみると和みます〜〜!第一印象はキリッとしてましたが今は柔らかい印象になりました。
あと存在感というかオーラがあります!高校生のとき同じクラスに一度もなったことないけど何か気になる方いませんでしたか?🤔そんな感じです♡




......と、こんな感じで素敵で個性的なスタッフさんたちがたくさんいるのがどろぶねです!


固定ではないですが曜日ごとで違うスタッフに会えたりしますので、いろんな曜日に行ってみることをおすすめします🙂

そしてこんな愉快なスタッフと、たった1日で会うことができるのがこちらのイベントです!!


開催までいよいよ2週間切りましたね〜!
続々と参加者さん集まってきてます٩( ᐛ )و
まだ募集枠ありますのでお悩みの方はお早めに......!
現在80名の方が参加申し込み中!!!

申し込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7ds5xyJkXIpbezLfJy78AXZNKAhzStgP4HrpBJwoL_M_ggg/viewform


最後に私ごとですが


まおさんとの合同バースデー
やります!!

この日は同時にハロウィンです🎃

よかったらきてください!!!!

まってます!!!!