遅ればせながらLリンピックにご参加くださった皆様、ありがとうございました!!


めっちゃ遅いですね!!
写真と共にせっかくなので振り返りたい2020です。
台風で一度は流れたLリンピック。
だけど今年も激アツ、

昭和VS平成…激アツでしたね!!


いつもお手伝い頂いている名司会様に代わり
急遽代打を務めました視界も悪いポンコツ司会者こと虎です〜!





いやあ、今までとも普段(本職)とはまた違ってお勉強になりましたがとっても難しかった!!ごめんね!涙


それでも楽しかったよって言ってもらえて本当に涙出そうなほど嬉しかったなあ

皆様の優しさとあたたかさのおかげで乗り切れました!感謝感謝です♪♪

何より皆様が楽しんでくださっているのを間近で見られて嬉しいの極み(*´˘`*)









別でも言ったけど司会者ってほーんと特等席だったなあなんてしみじみ〜

Lリンピック初めてのスタッフちゃんたちも楽しめてたらいいなぁなんて思うけど、色々声聞いてみたいよね?!
というわけで初参加で一度も紹介されてないミッキーにバトンターッチ!!


↓↓

みっきーです!

2019年の8月からどろぶねのスタッフをしてます!

昨年まおさんと合同バースデー&ハロウィンをさせてもらった時の写真↓



昭和チームも平成チームも素晴らしいスポーツマンシップで、運営側にいる私が言うのもあれですがとてもいいイベントでしたね...!!✨


私は得点係をしていたので全部の競技は参加できませんでしたが、ペアフルーツバスケットは思い切り楽しんでました。写真は、ペアが見つかって満面の笑み(満面の笑みなんです)の私です!



ペアフルーツバスケットの必勝法を見つけてしまったのですが、きたる次のLリンピックで皆さんに使われると困るので内緒にしときます😡🔥笑


今年は昭和チームの勝ちでした!

最後にこの一枚を皆さんに、、

紅白リレーのバトンはなんとパピコでした。笑

最後にチームリーダーのスタッフのさのまるさんとおかぴさんが、たべきって終了というそんな恐ろしい狂気の競技。




参加者の皆さん、本当にありがとうございましたー!

来年もぜひ参加してね!!!

(知覚過敏になるからパピコは中止!