今日から月曜まで、
どろぶねの10周年パーティです。



今の店舗にお引越しが2月だったのと、12月はみんな忙しいから2月に毎年開催してる周年パーティ。
今年はコロナウイルスのこともあって、延期もしくは自粛しようか悩んだんですが

咳、発熱、息切れ等の症状のある方
・熱が37.5度以上ある方
の入店を禁止することと、消毒液を置いておくことの対策くらいしか取れない現状です。


今日からとにかく来てくれた人も、いままで応援してくれた人にも感謝を伝えられたらと思ってます。
いつも支えてくれてる皆さんありがとうの気持ちも込めて、未来にもたくさん出会いをつなげられたらいーなー。

もしお時間ある人は来てくれたらうれしいよ!!めっちゃうれしいよ!




周年期間中は、オリジナルTシャツ(2800円)とトレーナー(3800円)を販売してまーす♡


周年期間を逃すと値段が変わっちゃうので、周年期間中にゲットしてね〜〜(予約も可能ですよ〜)


サイズは色々だよ!声かけてね!


絵柄は2種類。





Tシャツ..2800円 

ユニセックスSとL、黒×ピンクorゴールド


🔹Tシャツはめっちゃよい厚手の生地感です!SはレディースMちょっと大きいくらい。


スウェット..3800円

ユニセックス..SとMとL


🔹Sサイズでも普段Mのひとがちょうどよく、Lはオーバーサイズでだぼっときれる。


ちなみに絵柄は

アメリカ出身のイラストレーターAmyMatsushitaのどろぶねのために描いてくれたオリジナルのイラストです♡

百合みが溢れてるでしょ👩‍❤️‍👩きゃわいい♡






3日間来てくれた人にはこちらをプレゼント♡↓



ちなみに日曜はどん浴で夕方からおかんのご飯デイなので、ぜひそちらも!



1日先着30名にプレゼント
オリジナルサクマ式、もとい、さとこ式ドロップ