”内臓のたるみ改善が進化しました!” | 【豊橋】アレルギー対応グルテンフリー料理教室無添加な暮らし鈴木みほ

【豊橋】アレルギー対応グルテンフリー料理教室無添加な暮らし鈴木みほ

【豊橋】【豊川】【田原 】#アレルギー対応#グルテンフリー#無添加#料理教室
無添加手作り弁当予約販売こだわりの調味料、健康機能食品販売。スパイスカレー教室。食育食養講座も開催 メディカルレイキ認定ティーチャー料理は心。フードアクティビストとして活動中

いつもありがとうございます照れ


心と體の調律師
鈴木美穂です



今日は10月にSSメソッド
伝授を受けられた方への補講会でした



お顔のタルミ改善サロンのちえちゃん



受けられてから真面目に真面目にやって来た結果だと思います



完璧ですおねがい



エネルギーって何?
っていいながらガンガン出てましたよ爆笑





伝授しても続けられない事はもったいないです
自分にできるセルフケアなんですSS健康法!


そして新たなる手技手法をマスターしました私!


美〜ナスボディワークと名付けました
(美穂が成す體への働き)


SSメソッドにバイオフィールドエネルギーヒーリング、ドラゴン調躰法など私流にミキシングしたボディワークです


SSメソッド伝授会随時受け付けしております
美〜ナスボディワーク個人セッションもお宅へ出張や会場をお借りして
行っております


内側からも外側からも綺麗に、健康になりたい方
是非ご体験下さい




注)風の谷商店LINE@とは異なります


友だち追加