Paradise Luxury Cruise | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Paradise Luxury Cruiseは伝統的なベトナムクルーズ設計に従って建設され、ハロン湾の自然環境との微妙な調和した豪華な衣装ブレンディングを提示した - ベトナム。 04パラダイスラグジュアリークルーズは最高のベトナムのクルーズの1ページの「降順ドラゴンズの湾」の壮観な風景を体験しながら楽しむことが68豪華なキャビンとスイートだけでなく、ハロン活動の刺激的な配列を提供します。
各容器は、ハロンの豪華クルーズの印象的な5つ星のサービスを第三のデッキ上で排他的な食事の経験のためのスタイリッシュなレストランとバーを併設しています。 360ビューとベトナムで最も美しい湾、忘れられないため、有望と徹底的にあなたのハロンクルーズツアー中に瞬間をリラックス - トップデッキは日差しの中で長引くとハロン湾の素晴らしい美しさを発見楽しむのに最適な場所として機能します。

パラダイスラグジュアリークルーズは、伝統的なベトナムのジャンク設計に従って建設され、自然環境との微妙な調和した豪華な衣装ブレンディングを提示した。 04パラダイスラグジュアリーは「降順ドラゴンズの湾」の壮観な風景を体験しながら楽しむことが68豪華なキャビンとスイートだけでなく、活動の刺激的な配列を提供します。

各容器は、第三甲板上の排他的な食事の経験のためのスタイリッシュなレストランとバーを併設しています。トップデッキは日差しの中で長引くと360°の視野にハロン湾の素晴らしい美しさを発見楽しむのに最適な場所、こうして有望忘れられないし、完全にリラックスした瞬間として機能します。
ドライサウナ、ジャグジー、マッサージ、美容トリートメントで完全なスパ施設を提供するために、ハロン湾で唯一の巡洋艦であるために有名、パラダイスの高級ボートはあなたの感覚を復活し、あなたの幸福の育成を目的としたスパ施設を処分する。

客室料金は、転送バスが含まれていないことを通知してください。転送バスは旧市街エリア、または、この領域外に位置するホテルからのゲストをピックアップし、ご宿泊のお客様は、市のオペラハウスでピックアップされます。ボート乗船はトゥアンチャウ島ハロンワーフ12:00 PMから始まります。

ご宿泊のお客様は、ピックアップサービスのために事前にハノイとハロン少なくとも24時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされる。ピックアップサービスを配置するために、クルーズにお問い合わせください。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされていることを通知してください。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。

すべての包括的なパッケージは、昼食時に開始され、出発日の朝食後に終了しますと含まれていることに注意してください:
- 社内英語を話すツアーガイド
- ラグジュアリーキャビンアンドA / Cとし、ラグジュアリー専用バスルーム
- ヘアドライヤー、スリッパ
- 社内電話·インターネット
- フルボードの食事(アジアン&インターナショナルビュッフェ)
- キャビンサービス(スナック食事)
- ワインとシガーセレクション
- カヤック、水泳やシュノーケリング機器(空室状況による)
- クッキングデモンストレーション(悪天候の場合のみ)
- 太極拳のセッション
- お土産と設備販売
- エンターテインメント活動とハッピーアワー
- 映画の夜、ボードゲームやイカ釣り
- 安全施設と救急機器

パラダイスラグジュアリーハロン湾に沿ってリラックスしたクルーズを提供しています。伝統的なベトナムジャンクのスタイルで設計されており、スパ、サウナを備えています。広いサンテラス、オンボード使用可能です。

パラダイスラグジュアリーでエアコン付きの各キャビンは、海の景色を掃引を伴う古典的なダークウッドの家具を備えています。ケーブルチャンネルを提供するDVDプレーヤー、薄型テレビは一部の客室で提供されている。

ご宿泊のお客様は、そのようなクルーズからカヤック、イカ釣りやシュノーケリングなどのアクティビティを楽しむことができます。ビューティーサロン、ライブラリやボードゲームもご用意しています。太極拳レッスンや映画鑑賞は、提供されている他の活動である。

アジアや各国料理のビュッフェは、オンボードを楽しむことができます。ワインと葉巻選択がクルーズのバーで紹介されています。

無料駐車場をドライブするゲストのためのハロンで巡航オフィスで使用可能です。Paradise Luxury Cruise
Source: dulichso.com