Sheraton Hanoi Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に「ベトナムのリゾート地·チョンの首都」、シェラトンハノイホテルは、静けさと利便性の完璧なバランスを提供します。
5つ星の快適さで最高の体験をユーザーに提供し、ハノイ最大の湖のパノラマの景色と私たちの299広々としたゲストルーム完璧にデザインGOM 89エグゼクティブクラブルーム、12エグゼクティブスイートと4プレミアムスイートを、お楽しみください バッスルと街の興奮に近く、シェラトンハノイホテルは、緑豊かな庭園、抜本的な芝生、静かな中庭に囲まれています。この静かなオアシスは、西湖の美しい景色を眺めることができますし、10分、ダウンタウンハノイから少ない石炭である。本当に「ベトナムのリゾート地·チョンの首都」、当ホテルの完璧なバランスが間静けさと利便性を提供します。
緑豊かな庭園Sheraton Hanoi Hotel抜本的な芝生、静かな中庭に囲まれています。この静かなオアシスは、西湖の美しい景色を眺めることができますし、10分、ダウンタウンハノイから少ない石炭である署名シェラトンスイートスリーパー™分離されたバスタブ付きの私たちのベッド、豪華な黒の大理石のバスルーム、フル設備と高速インターネットアクセスを持つ大規模なワークデスクはあなたに純粋な耽溺をもたらすでしょう。シェラトンハノイホテルの広々とした客室は、西湖の壮大な景色を望む高い天井と大きな窓、チュアを緩和する贅沢のタッチを提供します。豪華なシェラトンハノイホテルは、西湖の美しい景色を眺めることができますし、繁華街ハノイ、ホアンキエム湖の10分を·チョンている。これは、屋外プール、フィットネスセンター、無料の敷地内駐車場付きのモダンな客室を提供しています。

広々とした客室には、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカー、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。伝統的なベトナムとフランス植民地時代の装飾、彼らが大きく、十分なワークスペースを提供した大理石のバスルームのブレンドをフィーチャー。
ホテルにはジム設備、サウナルーム、スパバス付きの24時間営業のフィットネスセンターを併設しています。

オーブンドールレストランでは国際色豊かなビュッフェを提供しており、シーフードスペシャリティを備えています。ステーキとシーフードの特産品が半球レストランで楽しむことができるがmaクンのワインを提供しています。チャイムバーは非公式夕食のために活気ある雰囲気を提供します。シェラトンハノイホテルは、ホーチミン廟や一柱寺から徒歩10分です。それは、有名な水上人形劇場、ドンスアン市場、文廟から車で10分です。ノイバイ国際空港はネイサン橋を経由して徒歩25分です。ホータイは文化的に多様な食べ物、モニュメント、コーヒーに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

私たちの中庭と4優れたレストランを楽しんだり、10柔軟な屋内または屋外のイベントスペースの1つで大きなイベントを開催。それは補充する時が来た際は、隣接する屋外プール、レイクサイドガーデンでロータスリラクゼーションセンターにアクセスしてください。

当社の299広々としたゲストルーム、16のスイートには、GOM西湖のパノラマビューとシェラトンスウィートSleeper®ベッドの比類のない快適さを備えています。英語とフランス植民地時代の装飾が施され、同様に高騰の天井には、優雅で各部屋を注入する。

ご宿泊のお客様は、豪華なシェラトンハノイホテルに魅了される西湖のMA絵のように美しい景色を眺めることができます。ご宿泊のお客様は、それが繁華街ハノイ、ホアンキエム湖へ車で10分、などの利便性を備えている。ホテルで提供される機能には、屋外プール、フィットネスセンター、駐車場があります。客室には、ケーブルチャンネルをセーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカー、薄型テレビで滞在する最適です。伝統的なベトナムとフランス植民地時代の装飾、彼らが大きく、十分なワークスペースを提供した大理石のバスルームのブレンドをフィーチャー。滞在中は24時間営業のフィットネスセンター、サウナルーム、マッサージサービスとリラクゼーションセンターで週末を過ごす中のことで滞在する多くを持っていることが保証されている。ダイニングオプションについては、オーブンD'やレストランでは国際色豊かなビュッフェを提供しており、シーフード料理を備えています。半球のレストランでは、ステーキやシーフード、世界の偉大なワインの選択だけでなく、非常に魅力的なペストリー、甘美なケーキ、と絶妙においしいアフタヌーンハイティービュッフェを提供しています。シェラトンハノイホテルは、ホーチミン廟や一柱寺から徒歩10分です。車で10分以内に、ゲストや有名な水上人形は劇場、ドンスアン市場、文廟に到達することができます。ノイバイ国際空港まで車で40分です。

シェラトンハノイホテルには、フルサービススパ、屋外テニスコート、屋外プールがあります。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この4.5つ星のホテルでは、ビジネスセンターなどのビジネス向けアメニティ、会議室、andlimo /タウンカーサービスを備えています。この高級ホテルにはコーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジ、スナックバー/デリがあります。ホテルのスタッフがツアー/チケットの種類案内、ウェディングサービスをクンができます。このアールデコ調のホテルのその他の設備には、フィットネスセンター、子供用プール、ナイトクラブがあります。ご宿泊のお客様は7キロを·チョン地域内シャトルバスをご利用いただけます。宿泊施設には、喫煙どのエリアがあります。

シェラトンハノイホテルで299室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。ベッドには、セレクトコンフォート製マットレスを使用しています。有料の送迎サービスとして、室内で無線および有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、衛星放送チャンネルを備えています。すべての宿泊施設に、デスクと電話がクン。バスルームには独立した浴槽とシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、無料のバスアメニティがあります。室内でコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターが用意されています。さらに、就寝用ベッドメイクサービスは毎晩ご利用いただけます。ハウスキーピングも毎日利用可能であり、要求/アイロン台もご利用いただけます。Sheraton Hanoi Hotel
Source: dulichso.com