❁ 妹がやってきた | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます✩*





実は数日前から我が家に妹が
泊まりに来ています♪


お父さんが妹を我が家まで送ってきてくれて
その後はみんなでショッピングモールで遊んだり。




なんだかんだ寂しがりやなお父さんは
旦那や孫たちと過ごす時間がとても
楽しいようで、毎週遊びに来ます((笑)








そして昨日は近所でお祭りがあったので
みんなで行ってきました♪

{8B20B088-012A-49CB-BAA5-EE2F8DF013D6}

たくさんの山車やお神輿。
いつもの平凡な道も活気に溢れていて
凄く楽しかったです✧*。






一旦帰宅して、息子たちを寝かしつけてから
また妹とまたお祭りへ行ったり。←
お祭り(屋台)が大好きすぎます♡♡

{0F7851EE-8233-4B7A-8D80-A996135FC07F}

すっぴんなのでキャップスタイル。
ぴちぴちJKにはおばさん勝てません。((笑)






そして食べた後は、妹と市内をひたすら
夜のウォーキングをしました♪



帰宅してからは、一緒にお風呂に入って、
録画した月9観たり布団でガールズトークしたり・・・



本当に1日が楽しくて仕方ない!







朝は寝不足のまま起きて、
今度は違うところのお祭りへ((笑)


去年はこの暑さの中を臨月で片道25分という
道のりを歩いたので、今年も気合いを入れて
歩いてお祭りまで行きました。←





素敵な七夕祭り。

{FB6833AC-560E-4727-8448-086D444CBA2F}

可愛い飾りがたくさんありました♡





そして、今日は子供たちに甚平を
着せてみたり。

{256379D8-A579-4DF6-905B-EF2E8AE11323}


甚平を着せると可愛さ倍増。((親バカ)






そしてその後は、、


{C3E76802-7380-40F4-998E-F32D4DF373AE}




食べて。




{CBEE5151-B2FA-422F-A7E5-98AD6E90CD31}



食べて。



{C541AEAF-E330-47B2-BFFF-9FE6C4F50B0B}



食べまくるw




{7ADB5DE9-DCA9-462B-AA16-7548100DE58A}

〆には大好きかトルコアイスも♡♡♡
おじさん愉快過ぎて癒されました〜






そんな今日はちゃんとメイクもしてw

{BE6BA622-6278-427D-9DF1-0E5C29DD65AB}

本当、JKの若さが欲しい。

よし!こうなったら大人の女性の色気を磨きます✧*。







帰宅後はママ友と少し会ってから
妹と一緒にごはんを作ったり
明日の予定を立てたりも♪



もー一層の事このまま帰らないで欲しい( ; ;)←
そのくらい妹がいると毎日が本当に楽しいです!!



明日も私のダイエットに付き合って
もらって、デパートをひたすら
お散歩したり、一緒に料理を
したいと思います((笑)







そして今日は以前オーダーしていた
記念日デート用のピアス×バレッタ、
花火大会用の浴衣も届いて・・・
❤︎

{81E6B9A1-0CB2-4BD7-8F2B-4BB53C5A4222}

ピアス×バレッタはデート服に合わせた
デザインにしてもらったのですが、可愛すぎて
更にテンションが上がりました꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱♡



最近は家族が風邪を引いたり、身内で
嫌な事があったりと不幸な事が続いたので
これを機に、ハッピーな毎日が
続きますように**







それではこの辺で ¨̮⑅*


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村