自己真皮再生術の施術方法と副作用は? | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

 

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

 

 

自己真皮再生術 

施術の方法と副作用は?

 

 

深く凹んだシワ!どのように変わったでしょうか?

凹んだシワが改善されます!

 

 

今日は、多くの方々からの

質問内容をいくつかご紹介して見ましょう鉛筆

 

自己真皮再生術にご関心をお持ちの方々へ

今日の内容が参考になりますようにお願い

 
 
 

質問1

ジュブゼン自己真皮再生術の施術方法とは?

自己真皮再生術は、

注射だけで簡単に凹んだシワ、凹んだ傷痕を治療する施術です。

この施術は、凹んだシワや傷痕部位すぐ下真皮層へ

微細量の二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を交代に繰り返し注入し

新しいコラーゲン繊維組織が多量に作られるように誘導する施術です。

 

 
 
 

質問2

自己真皮再生術は真皮を抽出する施術ですか?

自己真皮再生術は、真皮を抽出する施術ではありません。

 

自己真皮再生術は、自身の真皮層へ新しいコラーゲンを生成させ凹んだ部分(シワや傷痕)に

新しい組織が作り出されるようにし(新しい皮膚によって盛り上げる)

凹んだ部分を満たす!

完全にこ異なった概念の施術方法です。

 

自己真皮再生術は、

予防接種注射で

真皮層へ直接、

二酸化炭素ガスと少量のアルロン酸を交代に注入し

凹んだシワや傷痕下 真皮層内へ

新しいコラーゲン繊維組織が生成しながら

凹んだ部分が新しい組織によって埋まる原理です。

 

 
 

質問3

施術後、副作用がありますか?

麻酔をせずに注射のみで、簡単にできる

自己真皮再生術の施術は、副作用がほとんどありません。

 

1000人中1人当たりアレルギーが生じる恐れがあると論文上に記されていますが

未だに、このような症状が表れた方は見られず、

万が一症状が出ても、簡単に治療が可能です。

リンゲル注射も

1000人中1人に副作用があります。

 

施術部位に小さなニキビがでる場合がありますが

治療を受ければなくなるため、おおきい問題にはなりません。

 

陳整形外科へ確認! 

クリック↓

 

ご相談や

費用に対するご質問などがあれば

ラインへお写真を送っていただき、

お気軽にお問い合わせ下さいほっこり

 

スマホLINE : drchin777

上差しライン相談時間:平日10時~16時義理チョコ

陳整形外科LINE

虫めがねFacebookはこちらから!

 ハートInstagramはこちらから!

 

韓国ソウルの江南(カンナム)駅から

徒歩1分グッに位置する

陳整形外科にて皆様のご来院を

心よりお待ちしております!!