⭐️声の仕事⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

《声の仕事🎤》
4月前半は
声のお仕事😊
ウグイス嬢を
やらせていただいております!



人の気持ちを動かすには
どんな言葉がいいのか。
場所や状況によって
話し方や声色を変えたり。
どんな伝え方で
候補者の想いを紡ぐことができるのか。
地元地域の未来のために。
お住まいの方々の日頃のお気持ち。
要望を訴える為
お役に立てますように。
そんな事を考えながら
心を込めて
毎日マイク🎤を握らせて
頂いておりました💛




あと
「選挙行こう!」って
思いにさせるのがウグイス嬢の
役目でもあるな😌と🌱
選挙戦も舞台も
(どんな仕事でもそうだと思うけど❣️)
ほんとうに同じだなと。
選挙戦
候補者が1人で頑張ってもダメ。
(キャスト)
陣営がみんなで頑張ってるだけもダメ。
(チームの自己満足)
「選挙に行こう」って気持ちを持って
投票に行く事で初めて成り立つもの。
(お客様)
気持ち良く
良いパフォーマンスをするには
リラックスしていないと
良いパフォーマンスは出来ないし☝️
周りの人達への
お気遣いや感謝の想いが無い
ところに
人は集まらない😍



今回のチームは
ほんとうに雰囲気が良くて🌟
候補者、水野さんの温かいお人柄
をはじめ、
ドライバーさん、党の仲間の皆様
そして
自慢の𝒔𝒂𝒌𝒊_𝒑𝒓𝒐チームの皆様✨
皆様のおかげで
楽しくお仕事させて頂きました❣️
ありがとうございました😊



こうして
色々なお仕事させて頂けること
これまでの積み重ねや
ご縁に
感謝せずにはいられない🌱



"言葉"
に想いを載せた
熱い9日間でした✨