⭐️スチール撮影⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪


"命のつどい"
本番まで3週間が切った
某お稽古日!
スチール撮影が入りました♪



本番までのカウントダウン
なのか😌
みんなの気持ちが合ってきた
のか😌
撮られてる意識
なのか😌
今回も
森崎陽子ちゃん
なんとも素敵な表情を
たくさん切り取って頂きました♪



笑顔⭐️
だけじゃ無くて、
真剣な眼差し🌱
だったり
悔しくて切ない表情🥀
だったり
間違えちゃったー🧚‍♀️
ってはにかんだ瞬間
だったり
素敵な表情って
沢山の色がある(^^)



自分を客観的に見れたり
仲間の表情を見たりして
また新しい自分に出会えたりする❣️
自分を好きになれたりする❣️




『𝑵𝒐  𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆  𝑵𝒐  𝑳𝒊𝒇𝒆』
では
そんな事も
大切にしています💛

5月13日 (土曜)
命のつどい@いちかわ文化会館
出演時間12:30〜
お待ちしております♪





❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀⁎❀
楽しく!
カッコ良く!!
魅せる!!!
〜✨大人が輝く場所✨〜
シアターダンスレッスン
《𝑵𝒐 𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆  𝑵𝒐 𝑳𝒊𝒇𝒆》