⭐️挙式記念日♡⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

2018/04/30
挙式から5年が経ちました💐






こんな投稿をするのも4回め(^^)




色々想い出して
ほっこりした今日一日☺️







29日から30日に
日付けが変わって


アニバーサリーケーキの
サプライズ🎂
登場‼️






当日の午前は
私は仕事だったのですが
その後はのんびりと過ごしてラブ

(実は昼間に
大喧嘩もしたのだけれど、、、😅)



夜は
お気に入りの
地元のイタリアンで
お祝いディナーを🍽






遡ってみたら
ここのレストランで
3年連続で
挙式記念日のディナーをしていました♪



また来年も
こうして来れたらいいな飛び出すハート






長い長〜い人生の中で
まだまだ日が浅ーい2人ですが




これからも
笑顔が絶えない日々に感謝を
しながら
毎日を楽しく過ごしていきたいです♪






剛くん
いつもありがとう💛