【生き様が現れる✨】 | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪


GWは
ほぼ毎日ステージを
観ている気がします^ - ^
こちらのコンサートに
伺いました⭐️
EVERGREEN HIT SONGS
IN SHOWA ERA 2023

🍀イイノホール





宝塚の懐かしのナンバーを中心に
構成されていて
OG様方が次々に歌い上げていく✨
凄く凄く華やかな世界の中で
人知れない努力や葛藤
厳しさに向かい合いながら
ステージに立ってこられた皆様。
その方の人生や魂が
出て来ただけで現れる。
生き様が伝わってきて
凄く惹かれました😍
ドレスの着こなしやメイク
所作、
滲み出る上品さ、
学ばせて頂いたなぁ。



 
そしてそして、
生バンド、凄く凄く良かった✨
なかなか見られない
コンサートだったので
色々気付きがあって
ほんと行って良かったですー🌺
帰りは
ご一緒したまきちゃんと
余韻に浸りました💛