SHOKO's SOUL POWER
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp




note書いています。

noteでは主に…
◉魂を目醒めさせる旅「手放し・統合」についての備忘録
◉龍体文字と私シリーズ
を綴らせていただいています。

ぜひご覧ください❣️

また、ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆





☆近日中イベントのお知らせ☆  
しょーきんぐと行く!宇宙の法則超リアル実践スピリチュアルツアーIN冬の京都

お申し込み受付を終了致しました。ありがとうございました☆彡






 しょーきんぐと食事会✨を開催致させて頂きます❣️

満席のため、お申し込み受付を終了致しました。ありがとうございました☆彡







◉あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

  
ダンスワークショップ・イベントなど、お気軽にご参加ください(๑>◡<๑)

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています☆彡


いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。