しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




今夜です〜❣️↓ 


皆様❣️ぜひ観に来てね😆コメントで私と絡んでね😆

合言葉は…
おはしよ〜 おつしよ〜 しよしよ〜



またまた昨夜も、不思議な夢を見ました。

 

色んな事を伝えられました。
 


…ちょっとまだよくわかっていなかったりします。笑



ですが、今夜はそのお話を中心に、この1週間の出来事も含めながら、お話ししていこうと思います。



因み、昨夜の夢のキーワードは「3」です。



3は宇宙の数字だと聞いた事があります。
大体なんでも「3」でまとめられている気もしますよね。



また「33」というスピリチュアルナンバー最強説も聞いたことあるなぁ。



でも今回の夢で伝えられた「3」は、二元性の世界から一元性へ変化させる重要なポイントとして、教えられました。



そして、今私が意識している「自愛」が定着してきたら、次に進む段階が来る。そのときこの「3」が重要みたいです。



ただ、私本当にスピリチュアルは独学できて、ほぼエイブラハムしか読んだことなかった人間なんです(^◇^;)
 


量子力学とかスターシードとか、全然知らない事ばかりで…。



二元性から一元性へ、、、なんて、先日見た夢の教えでやっと知った事だし。笑笑



また自分の理解が追いつかない事ばかりですが、一方で今までに起きていた事が、なんとなく繋がり始めたりして。



繋がったその瞬間は、また一つ新たな気づきが腑に落ちていき、めっちゃ嬉しさを感じます。



あ、そうそう、昨日見た夢では「1111」が映像で出てきました。



ここ数ヶ月…7.8月頃からかな、1111をよく見るんです。



車のナンバーや時計では、毎日のように目にするし、他のところでも見ます。



あ!そう言えば、初めて天河神社に参拝に行ったとき、社務所でお札やお守りなどを購入した金額は「11,110円」でした。笑笑



思わず友人と「あー!」って驚いたのを覚えています。笑笑



この「1111」何か意味があるのでしょうか🤔



一般的なスピリチュアルナンバーの意味は調べて知っていますが、何かちょっと違うような〜。



どなたか何か知りませんか?笑笑
誰か教えてーーー❣️笑笑



あ!そう言えば、今日ランチをご一緒させて頂く方も、「1111」をよく見ると言っているたかも!!!



う〜ん、夜までに何か気づきがあれば良いのですが…。



と、まあ今夜も台本無しで、その時の私が自然と口にする言葉や話を信頼しながら、YouTubeライブを進めていきます^_^



どうぞ皆さん、今夜も私に会いにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



そして、コメントで沢山お話ししましょ😊
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆





それでは、今夜9時!!
皆様のお越しを、パソコンの前でお待ちしていま〜す❣️
しよしよ〜😘



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡



天之御中主様
お助けいただきまして
ありがとうございます✨😊✨



《お知らせ》

SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。








ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ