しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





まず、《今ここ》で幸せを感じる。

どんな現状であれ、今ここで幸せになる事。
何があってもなくても、自分は幸せ。



それが願望の波動と今の波動を一致させるということかなと、私は理解しています。



そして、たとえ今がどんなに望まない状況であれ、それは全て真我の自分が体験したかった事なのだと思います。つまり、魂の計画だということ。



それを認める事ができた時、初めてその現状や出来事などを否定する事なく、認め受け入れることができる。



そしてそれが、二元性の考え方や捉え方を捨て、一元性の世界へと移行する方法であり、分離した自分を統合し、大いなる自分に還る方法だと思います。



またそうなった時、その望まない状況や出来事は解決され消えていき、願望が実現したり、望ましい状況へと変化していくのだと思います。



なぜなら、その時点で目的は果たされ、その望まない現実は用をなし得て、必要がなくなるから。



とは言え「真我が望んだ事だからって、理解できないし納得できない。」と思う場合もありますよね、私たちは人間ですから😅



そんな時は…

◉「納得できないし、わかんないけど、本当の自分が望んでいたんだね。」と単純に捉えて、その今を否定をしない。

◉「理解出来ないし、認められないよ」という自我の自分を、それで良いんだよと認め受け入れる。

そうする事で、結果的にその今や自分を否定ではなく、認め受け入れることになります。



だから、どうしても納得できない時は、そんな風に捉えていってください。私もそうします^_^




先に"今の自分"が幸せになるからこそ、
後から現実も変わっていく。



それなのに、今の自分の内側を変えないで、現実だけ望むものに無理やり変えたとしても、またいつか欠乏感を感じたり、真の幸せを感じる事はない。



そしてそんな生き方は、宇宙の与える流れに抗って生きることになるのだろう。



もちろん何かを選択する場合は、自分が望むものを選べばいい。



でも自然と与えられた《今》ならば、それを否定せずに向き合ってみる。



二元性を超えるとは、善悪など二極の判断や否定する考え方・捉え方を捨てるということ。
 


望む望まないがあっていい。
自分の意志を持つことは大切。



でもそれと「望まないからそれを否定する」ということは違う。



やりたい事があるからと言って、今を否定したり、
望まない事を否定するのは違う。



全てを認め受け入れた人が、
純粋に幸せややりたい事を手にしていくのだろう。



私はずっと、願望の波動と今の自分の波動を一致させるために、その願望が実現した状態をイメージして「今この場でその幸せや喜びを感じる」という事に重きを置いてきました。



それは間違いではないし、それが願望実現の流れを促す時もあるのだと思います。



だって、願望実現を阻止するような思考をストップさせ、その願望の現実創造の流れを止めないから。



でも、今の現実や今の望まない自分を否定している限り、そのイマジネーションの効果は確実なものにはならないのだろうと思います。



だから今の私は、イマジネーションよりも…

どんな出来事も、どんな状況も、どんな自分も、全部そのままで完璧!

どんな事も、後になってみたら「本当は全部完璧に進んでいた」とわかるから、何も心配しなくても焦らなくても大丈夫!

と、今がどうあれ、全部完璧だと認識するようにしてます^_^



そしたら、またまた私の現実がアファメーションしてた通りに変化し始めましたよ✨😭✨

ドカン!という変化はないけれど、確実に変わっていくのがわかります。

こんな願望実現の流れは初めてです☆彡

なんだか久々に感じる喜びや幸せがあり、じわじわと幸せを噛み締めています✨(*´ー`*)✨笑笑



しかし、なかなか情勢的なニュースには「……😰💧」と思う事もありますね😅


まさに今、私達人類の地球史上最大とも言える過渡期にいるのかもしれませんよね。

ですが!ですが!
世界がどうあれ、私達は一人一人が自分の世界の創造主なのです!
それを忘れてはいけない!
自分以外の何者にも、力を明け渡してはいけない!

だからこそ、どんな今も私達の魂が望んだ事だと、否定する事なく認め、今に幸せや感謝を感じ、その上で「どんな世界を、どんな地球を、自分は望むのか?」を明確にし、しっかりと設定していきましょうね!

大丈夫!
世界は愛に満ちている☆彡






今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


天之御中主様
お助けいただきまして
ありがとうございます✨😊✨



《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ