新年明けましておめでとうございます🎍


すべての皆様にとって、

そして私にとって、

最幸の1年になることを

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます✨








一年の始まりに、この大切な大切な言葉と写真を、皆さまにもシェアさせていただきます。



神の意志にゆだねて

ただ静かにしていなさい。

後は私にまかせなさい。



ラマナ・マハルシさんのこの言葉の深さを

今やっと理解したように思います。



この言葉が

私に真理の道を歩ませてくれ

私を真我へと導いてくれる


そんなふうに感じています。

 


この偉大なる言葉こそ

伝え広めるべき言葉。


これ以上の方法など

何一つない。


これこそが

唯一のやるべきこと。



今の私は、そう確信しています。



イエス・キリストも、仏陀も、ラマナ・マハルシも、あらゆる聖典も、多くの賢者や聖者も、みな最終的には同じことを説いていますし、皆この言葉をあらゆる角度から伝えてくれていると思います。



新しい年の初めに、私はこの写真をスマホの待ち受けにしました。



日常のどんな時も、この事を思い出し

常に真我にだけ想いをよせ

真実だけを見出していけるように。。



どんな時も

頭と心を静め

真我(神)だけを信頼し

全てを委ねきるように。。

全てを受け入れていけるように。。




こちらの写真は、以前もご紹介させて頂いたこちらの書籍から引用させて頂きました。





そして、こちらの本をご紹介させて頂いた記事も、再度ご紹介させて頂きます。


必要な方に届きますように✨



今日も、真我を信じて。。

大丈夫!すべてはうまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊