ESCOLTA のメンバー、田代万里生(たしろまりお)君のブログを

Bookmarkに張ってリンクしました。

万里生は芸大の後輩で、大学では学年が3つ違いました。
彼を初めて見かけたのは新国立劇場の舞台の上です。

若くしてオペレッタの大舞台のチャンスをつかみ、

その舞台姿は堂々たるものでした!

その時彼がまだ高校3年生だったことを知り、

ぶったまげたのをよく覚えています。



万里生が芸大に入学してきて

声楽科新入生歓迎会の時、僕は万里生の隣に座りました。

僕は彼をすでに知っていたし、凄く興味があったので話掛けた。

やっぱり!初めて舞台で見て感じた通り、凄く魅力的な人でした。


ESCOLTA では

持ち前の類ない音楽センスでメンバーを引っ張っています。

そんな素敵な彼のブログにも是非遊びに行ってみて下さい♪
MARIO CAPRICCIO(マリオカプリッチョ)
※Capriccioとは、イタリア語で<きまぐれ>という意味です。