THE LEGEND(ザ・レジェンド)BELCANTISM 2021 全国ツアー初日TOKYO公演お越し頂いた皆様ありがとうございました❗️




来れずに声援を送って頂いた皆様も有難うございました🙏


この時期に沢山のお客様に来て頂けて感極まりました⤵︎

【映像】本番終わった直後...




良かった点も反省点も次に活かしてオーチャードホール2公演へ向けて頑張ります💪✨




事務所に差し入れを頂きました↑




嬉しすぎる✨




ちなみに紀尾井ホールさんは今年で25周年記念‼️


おめでとうございます㊗️


大先輩です☺︎





THE LEGEND(ザ・レジェンド)も今年で15周年なのでオーチャードホールで盛大に参りたいと思います❗️


僕はまだまだ一年生ですがメンバーとして少しでも盛り上げて参ります🙏✨