リータンブログweek2日目キラキラ


今週私は体を張った、
体験記をお届けしていきますかおためいき


痩せなきゃとゆうと、
みんなが
「細いじゃん、どこやせるの?」
とかゆうので


これでもですかムンクの叫び!!


と本当は今日大胆にも下腹公開して、皆さんにお見せしてEMS後の写真も出そうと思ったのですが、

ちょっと、、、ガーン
まだ、、、しょぼん

うぇぇガーン勇気がでましぇんしょぼんあせる


写真とったら結構本当に酷くて愕然笑

体脂肪20切った体なのかと疑いたくなりますシラー

でも、皆さんに公開する事で戒めるのも有りかと、、

だからもう少しEMSかけて細くして術前術後で公開しますので、
またブログ要チェキしてくださいべーっだ!グッド!


今日はでもそれに変わるくらい恥を忍んでのスッピン公開汗
正直知り合いには見せたくないですが笑





今日もモルモルモルティー


これは、通い始めた時のブライダル前撮り写真

ホームページで使用しているのはそれでもまだ顔が細く見える方なので、

今日は違う写真ですが、

本当結構ぱんぱんですね・・・えー


旦那より顔がでかい事で有名です汗はい。




そして最近のスッピン。




今日もモルモルモルティー


化粧全くしてない状態で、眉もなく最悪ですが、


フェイスライン、顔は小さくなってると思いませんか!!?




そして今度は、
ローションエッセンスを左半分(向かって右側ですね)につけた顔。

これ↓これ↓


今日もモルモルモルティー




わかりますか!!?


凄くないですか!!?Wハート


半分しただけで
顔の印象や目が違いますよねおんぷ

パックじゃないんですょキラキラ



私も改めてびっくりしたんですよきゃー


だって、アフターの写真撮るとき口角あげたら絶対に嘘だと思われるから

ビフォァよりも口角意識して普通にしたつもりなんですよえへへ…


普通ってより意識したからムスッとした位ですぼーぜん

なのに笑ってるように見えるし!!



というか、何もしなければビフォァよりも老けていくんだと思うと本気で怖いガーン




皆様が普段愛用してくださってるモルティーの基礎ハート


いいのかなー?
どうなのかなー?
て思ってる方いらっしゃったら写真とってみてください!!


小顔になる本当に秘密兵器ですよ!!



「知らなかったら損してたじゃない?」

なんてことにならないように、
本当に意識して使ってみてくださいねラブラブラブラブ

絶対可愛くなれますからラブラブ!
みんなでモテ女目指しましょニコニコ桜

ペタしてね