みなさん、こんばんは流れ星


ふみあき・・・・・ではなく、ひなちゃんですff♡



女の子に産まれてよかったぁ~安心やったー


男の子バージョンは意外にしぶかったですねhikaru323笑

逆になぜ”ひな”って名前が思い浮かんだのが不思議です。。。目



そんなひなちゃんの近況報告。。。


モルティーに入って長年ショートの髪を伸ばそうと決意したものの・・・


なかなか髪が伸びずむしろ横に増える一方・・・


そしてこの度ウィッグを買うことを決意いたしましたぺこLOVE


かなりの冒険ですすげ~

また写真を載せてありかなしか判定して頂きたいと思いますにこきらきら


みなさんお楽しみにおんぷ笑”



ここで、一つおもしろいお話を。。。


先週日曜日ボランティアに参加してきましたガッツ


この日はかなりの晴天で、炎天下の下でほぼ半日活動しました。。。


いつもは身体にUVを塗らないんですが、、、この日はさすがにと思い、


首から下と腕だけ日焼け止めを塗って、


顔はもちろんパウダーファンデーションのみアゲアゲ



するとすると・・・


顔はしっかりパウダーファンデーションでばっちりCUTされていて、


赤くもなっていませんでしたが、、、、


首や腕は真っ赤にガーン


これにはびっくり!!!


普通逆ですよねビックリあげ


でも改めて自分のお肌が、ちゃんとみずみずしくなってて、


紫外線もパウダーだけでCUTできるお肌になってるんだと実感して


すごくうれしくなりましたアップ


こんなに紫外線の強い夏でもMoltiのパックとお化粧品があれば


怖いものナシですねキラきゅんっ


首とデコルテはパックしたら赤みもすぐおさまりましたいいねぇ~


何かあればすぐパックハート


完全依存系のひなちゃんがお送り致しました好アゲアゲ↑↑



ペタしてね