今日は朱美がブログを書きマース。



なでしこジャパン凄いですね恋の矢


アメリカに勝って初の世界一ですビックリマーク


ドキドキ澤選手はMVP!!!!(‐^▽^‐)


被災地の方に勇気を与え、日本に世界に、


あきらめないことの大切さを教えてくださったと思います。


昨日は



今日もモルモルモルティー


モルティーの恒例の川でBBQでした。


みゆちゃんの水着姿です。


きゃわいいですね。


お水にもつかりましたが全然いやがりませんでしたよ。


川に行って美味しいお肉を食べて幸せでした。


日焼けをして腕がヒリヒリするので


いつもより多めにイオンワンゲルを塗っています。


顔はやけていませんし、シミもできませんでした。


モルティーのお化粧品のおかげです。


あと


今日は敦子さんに頼まれていました。結婚式のブーケが出来上がりました。


プリザーブドフラワーなんですよ。


じゃ~~~~~~~~~


綺麗ですよね~~~



今日もモルモルモルティー


今回もゆきちゃんが、宇都宮市にあるお花屋さん


アトリエドリームで


敦子さんのために世界に一つの手づくりプリザーブドをつくられました。


とも子先生、


敦子さんにも『イメージ通りです、すごくうれしいです。』といって頂けました。


とてもかわいらしくて、敦子さんのイメージに本当にぴったりです。


モルティーでは


お祝い価格で、素敵なお花の相談も承っています。


結婚式に、



今日もモルモルモルティー


こんなに素敵なお花を持ててなおかつ長持ちすると嬉しくないですか?


高いからとあきらめず相談してくださいね。




http://ameblo.jp/atelier-dream/



アトリエドリームのお花はとってもきれいです。


みなさんいってみてくださ~い。


ペタしてね