今日もモルモルモルティー-110629_171828.jpg

こんばんは('-'*)

藤岡ゆきです。

-5キロの秘密!

あんだけ自分でひっぱったのにw(゜o゜)w

しかもアクセス数伸ばそうとたくらんでたのに、

ねーさんが答えいっちゃった!


そうなんです(^0^)/

答えはうちのパックは本当に小顔になるので、自然とあれ?痩せた!?

っていわれます。

そこを、やせたよっと答えると
脳みそが痩せたと判断してどんどん身体に信号を送ります。

そしてかってに身体が痩せてくるのです?!


まずは自分の脳みそをだます事からはじめましょう

漢方ミストケア入って痩せるー


EMSでまた痩せるー

ボトックスパックやってやせた

それで普通の食事をゆっくり食べる事を意識しています。


こんな簡単な事ひっぱるなよって感じですよね!


ごめちゃ

みんなも今日からやってみて!

夏はしっかり痩せるチャンス!

みなさんのお話をぜひ聞かせて下さいー★


お休みなさいo(^-^)o