今日もモルモルモルティー-1311691805432.jpg


ニコニコパー

本日は誰のパパラッチかというと~

本日はひらめき電球
皆様の大好きなゆきちゃんドキドキ
の登場~ですにひひキラキラ


お待たせ致しましたーっ!!パチパチパー


本日のゆきちゃんはとーっても、
お洒落な色をしたひらめき電球
スカイブルーのとっても可愛い色をしたキャプリーヌラブラブ!


めちゃくちゃ可愛いですラブラブ


ゆきちゃんが本当にお洒落だな得意げ
と思うのは、
ゆきちゃんの持っているハットの数々ひらめき電球


ハットを沢山持っていたり、
被っている方見ると皆様もお洒落だと思いませんか?


私は凄く思います音符


ゆきちゃんは私も欲しくなっちゃうような靴もたくさんドキドキ
持ってるので!!


こっそりまたパパラッチさせて頂きたいと思ってます。笑っ


本当にセンスのいい靴ばかりにひひ


皆様も楽しみにしていて下さいねドキドキ


パパラッチャーあやぱんでしたにひひパー