皆さん、夏を楽しんでいますか😎?

宇都宮店のほなみです!

夏はプール、海、お祭り、花火大会など楽しい
イベントでいっぱいですよね🏄‍♀️🎇🍧

イベントがあると記念に写真を
撮る事も多いかと思います📸

そこでオススメなのが
Vスティック

使われていない表情筋を電気の力で鍛える
お顔の筋トレです✨

首、鎖骨も流していくので老廃物がしっかり流れスッキリ感を味わえます!

リフトアップはもちろん眼精疲労にも良いです👀


身体の筋トレと同様
続けることで大きな変化になります👍🏻

友達や好きな人、家族などと写真を撮った時
お顔がスッキリしてる方が良いですよね😌

Vスティックで
自信の持てる小顔になるよう
一緒に頑張りましょう✌🏻💖



↓休日にしているウォーキング中の私です笑

続けたら見た目も変わるし体力もアップ😚