こんにちは✨️

小山店なおちゃんです看板持ち


早いもので8月も終盤。

立秋も過ぎて、暦の上では秋になりました。


まだまだ暑い日が続きそうな今年の夏

ですが、夏の終わりはやっぱり寂しい悲しい


モルティーでは3日間お盆休みを

頂いておりましたが、お盆はゆっくり

出来ましたでしょうか??✨️


お客様の中には、海外旅行や、久しぶりの帰省だったりと楽しそうな休日を過ごすというお声を沢山聞きました😊✨️✨️



外出してうっかり日焼け☀️

大丈夫でしたでしょうか??✨️✨️


日焼け後は72時間の間のケアが

とーーーっても大事です指差し飛び出すハート


モルティーボトックスパックで

すぐに鎮静をしましょう( ᷇ᢦ ᷆ )🎶


日焼けによる、赤みや乾燥を防いでくれます!!


日焼けの状態でメニューによってはお受け致しかねる場合もありますのでスタッフに御相談くださいねキメてる✨️






いつかのBBQ🍖