みなさまこんにちはスター
お盆も終わり☀️
甲子園も終わり🏋️
今はバスケット🏀で
盛り上がってますね〜二重丸

バスケ🏀好きな
私は大興奮です流れ星

テレビの前で立ちながら
みていたので
おかげで足がパンパンですガーンガーン


さてさて、
みなさまどんな夏を過ごされ
ましたでしょうか?!

私は旅行に
バーベキューに
バーベキューにと
相変わらずな夏休みでした☀️笑



福島では赤べこ塗り体験に

息子が挑戦しました〜🫶




お盆中に凄いことが起こったのです!笑

福島に旅行していた私と

あけちゃんがなんと

同じ時間 同じ場所に

居たのです🤣

帰ってきてからそれが

判明して、笑

なんでその時会わなかったのか

とっーても不思議ですが電球


同じところで写真も撮ってて

2人で大笑いしました🤣


それでは

本題。笑


8月もあと少しですねー!!

この時期に悩みが多い


毛穴

ニキビ


夏はお肌のデトックス時期💆


毛穴・ニキビが

出来た方は

肌がデトックスしてるー!!と

思ってください指差し


だからといって

放置は危険です⚠️



そして、これからの時期

お悩みNo. 1は



たるみ


夏に受けた紫外線のダメージに

よる

乾燥

目立ってきます驚きアセアセアセアセ


秋は一番老ける時期

ーーーーーーーーーーーー


大切なのは


保湿


そして


食生活


夏に冷たいものが

欲しくなりますよねガーン


胃腸がそろそろ

冷たい物の摂りすぎて

疲れ始める時期でも

ありますアセアセアセアセ


意識して

白湯や常温を

取り入れていきましょう笑い



それでは旅行中の

虹の写真でさようならキラキラ