こんばんはびっくりマーク
宇都宮店のくろちゃんですニコニコ


私は最近ダイエットを始めました気づき
年末年始で食べて、飲んで繰り返していたら
あっという間にお肉が付いてしまいましたえーん


今年の目標は、、10キロ痩せること!
後は揺るがないお肌を作ること!
これを目標に頑張っていこうと思います乙女のトキメキ


最近始めたのは、

①毎朝ジンジャーティーを飲む
②夜は炭水化物を取らない
③数分の有酸素運動を毎日する
④お風呂にしっかり浸かる、ミストに入る



最近身体がポカポカして汗をかく機会が
増えて基礎代謝も上がってきましたスター
それに加えて、、ニキビができにくく
なってきてニキビ跡も薄くなってきた
気がしますピンクハート



改めて内外美容が大切なのだと感じました照れキラキラ
そして継続が大切なのだと気づき



まだまだ始めたばかりですが、
自分の目指す目標に向かって
これからも頑張っていこうと思いますニコニコ



モルティーでは綺麗になる為、
お身体のお悩み改善・予防の為の為に
様々なアドバイスをお伝えしておりますOK
これからも一緒に頑張っていきましょうピンクハート



〜最後に先月撮った東武動物公園のイルミネーションをお届けします〜