皆様こんにちは🤝✨

バレンタインで
たくさん甘いものを食べて
大満足のミキティですOK笑い

スタッフのみんなが
美味しそうなチョコやお菓子を
くれたので連日おやつの時間が
楽しくて仕方ありませんでした🍪☕️💕

お客様からもたくさん
差し入れをいただき
本当にありがとうございます✨️

そんな甘いものを食べたら
肌が荒れる
ニキビが出来る。


思っていたのですが
何故か何も起こりませんでした指差し!

最近私が
ハマっているのは
《インナーケア》
どんなにどんなに
エステをしても
高いお化粧品を使っていても
インナーとなる部分が
荒れていたら
そのエステや化粧品達は
効果を発揮できない🔥と思い
週に1回ハーブ蒸しを
心がけて入っていましたOKラブラブ

嬉しいことに悩みだった
便秘が解消されて
身体が軽いーーーー!!!
そして寝起きの身体の
モチベーションが最高なんです💗笑

ぜひ是非試して欲しい
ハーブ蒸し🌿‬
ただ、1回入って終わりだと
とっても勿体ない😭
3回〜5回定期的に
入ることで身体が
変わるぞーーー🔥と
歯車が動き始めます!!

ぜひお試しください(*^^*)‪💗

それでは
久しぶりにけいなちゃんと
朝活した時の写真で
さようなら(*^^*)💗