少し暖かくなってきましたが、
お客様の中でのお肌悩みで
最近増えてきたのが『シミ』です泣き笑い

紫外線は春・夏に強いイメージがあると思いますが、春・夏に受けたダメージが今の時期に出てくるのですショボーン

冬にかけて代謝も落ちやすく、
肌が乾燥してきてシミやくすみに
繋がるなんて事も起きやすい時期です不安

私も最近とっっってもシミが気になりだし、
保湿を試みていますが、1度出てきたシミは
そう簡単には消えません。

最近はずっとフォトフェイシャルを
していましたが久しぶりにシミ取りを
してみました✨


目元のシミ薄くなったと思いませんか?


モルティーのシミ取りは、

低周波を当てて、肌の中のシミを

少しずつ回数を重ねていきながら

薄くしていきます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


お客様の中でもフォト⇨シミ取りを

交互にやっている方もいらっしゃるので

私も今後は交互にシミケアをしていこうと思いますニコニコ


昨日から本店では!!!やった事のない

メニューは半額で行えますので、

是非シミケアしていきましょう目がハート