皆さんこんにちは!

宇都宮店のユキエです🌸



2月も後半になり三寒四温で春に向かっています🎵

寒い朝はまだまだ起きるのが辛いですよね😅



そんな時は元気に起きられるようにベッドでのストレッチがおすすめです☝🏻



①全身で伸び伸びー

からの

②カエル足

そして

③両膝をお腹に寄せて足抱っこ

最後に

④デッドバグ



私はこの4つをやるようにしています!

この語彙力で伝わるでしょうかw



朝ストレッチをすると血流が良くなり、その後の活動でのエネルギー代謝が爆上がりするそうです🤩

ゆくゆくはボディラインもスッキリするかも😍

運動不足気味の方には嬉しい効果ばかりです💚


モルティーでは全身の血流促進、スリミングにミストケア・リンパマッサージ・身体のEMSをおすすめしています!

夏へ向けて今からゆっくり無理なくボディメイクしていきましょう🌴✨



現在大好評中の半額キャンペーンを利用して初めてのメニューや1年以上ぶりのメニューにチャレンジしてみてくださいね🎵



今月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❣️





バレンタインで息子用に作ったココアバナナ蒸しパン🍌

半分は私の味見に消えました笑