仲良くさせていただいている音楽デュオ『*はなおと*』さんと

チラシでイラストコラボさせていただきましたああ~~~!

(11/3の岩手の某会場で配布させていただきましたーー!

来ていただいたみ方々、ありがとうございました!!)

 

 

今後の私たちの告知チラシとなっております。

 

イラストにありますが

*はなおと*さんは本日(11/4)大槌でライブ、私は11/25(日)のコミティア126に参加予定です^^

(まだ新刊原稿中;;)

どうぞ宜しくお願いします!^^

 

 

11/3の岩手のイベントでの*はなおと*さんとのコラボは

ずっといつか何かでコラボしたいと思っていたことだったので本当に嬉しかったです。

いつどんな縁があるかわからないですね。

最高の日でした。

忘れません。