Twitterにて『魔性の弟』という作品を不定期更新していくことになりました!

1話4Pのショートストーリーという形で続いていきます^^

 

 

 

『魔性の弟』はかなり前に雑誌の読みきりで2話掲載されたことがある作品で、

いつか続編を、とずっと思っていました。

当時は主人公るいが中2、弟まーちゃんが中1だったんですが、

Twitterでは高校生になった二人を描いていきたいと思いますーー!!照れ

 

もちろん初見でも内容はわかるようになっていますので!

是非Twitterにて楽しんでいただければ嬉しいです。

 

(Twitterで更新した後、後日ピクシブでも掲載していきますが基本Twitterがメイン更新となります)

 

 

ちなみに中1のときの時のまーちゃんはピンありましたね、

今回も付けるか悩みましたが、シンプルな髪型にしました(笑)

 

少しだけ大人になった二人を今後とも宜しくお願いします!