いよいよ、今期ラストとなりました!

ここ最近は、秋晴れが続いてますので、快晴を期待して、ご都合つく方は是非お待ちしてます!





レストランは、リピートしています、「江ノ島小屋」和風のご飯で、テラス席も海が見えて広々していてステキです!





人数も制限させて頂きます!

10名定員とさせて頂きます!

プチリゾート感覚で、外ヨガで日頃のストレスを解消しましょう!

11/3(祝)

サンセットヨガ@江ノ島

15時30~16時30

ディナー

17時〜

江ノ島小屋

0466-29-5875

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14005218/

※各自払いとなります。

※お席だけ確保しております。

レッスン、ディナー、必要であればマットレンタルもご記入下さい!

レッスンは1500円となります!

マットレンタルは300円!

https://writening.net/page?PwZPKW

↑ご参加頂く皆さんには、個別にお知らせします、パスワードで詳細ご確認下さい\(^o^)/

ディナーはお席の関係で9名定員です。

雨天中止(前日17時迄にご連絡致します)

3名以上開催

気持ちの良い空の中で気持ちよく外ヨガを体験しませんか?

初心者の方も大歓迎ですので、ご検討下さい\(^o^)/

※持ち物、集合待ち合わせ場所、注意事項等は都度調整さんにアップデートしていきます(^^)


https://chouseisan.com/s?h=51026d99b90f451bb824d10f432ba1dd


↑ご参加希望の方は、調整さんへ入力下さい!


私と面識ない方は、改めて、メッセージにもご連絡下さい!

よろしくお願いします。