おはようございます。江戸散歩です

 

 

 

秋の河口湖の名物に赤いコキアがあります

 

毎回富士山には嫌われています

 

 

 

関東だとひたち海浜公園のコキアが有名ですが、ここ河口湖大石公園もコキアがありますよ

 

 

 

 

 

 

 

大石公園は広い駐車場もあり観光にはうってつけ

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるは、河口湖大橋

 

 

 

 

 

バスアングラーがブラックバスを求めてボートを出しています

手前は渡り鳥が羽根を休めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶岩で作られた富士山

私は本物がみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、少しは悪いのかと思ったのでしょう

富士山が少し顔を見せてくれました

 

背景が青空が良いんです

 

 

 

 ここで、レンズ交換

 

 

ちょっと加工してみました

 

 

 

 

先ほど羽を休めていた渡り鳥たちがエサを求めて一斉に飛び出しました

 

 

 

 

 

 

 

青空も出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

これが山梨側の富士山

静岡側の富士山が美しいと両県が競い合っています

どちらも美しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士は日本一の山♬