こんにちは!

エルパティオのacoです。
この度、北土居に昨年10月に開院した「つばきウイメンズクリニック」内に、「医療と民間の視点からすべての女性をサポートする」ことを目的に、つばきClubがスタートすることになりました音譜

開院前の内覧会の様子はこちらをご覧ください音譜
http://ameblo.jp/elpatio/entry-12078067085.html
 

{994404B3-89E7-468D-BA4E-E2F3D8C7B5C5}

 


妊活中の女性から、出産後のママ、育児中のご家族まで、「知りたいこと」「あったらいいな」と思うことは違っています。

そして、やはり初めてのことであればなおさら、
そして、誰にも聞けないことでればなおさら、

「誰かに聞いてみたい」
「集まれる場所があったらいいな」
という想いは共通であるはずなのです。

けっして「依存をする」場所ではなく、「気づく」「自分を認めてあげる」場所。
そんな場所を創っていきたいと思って、私自身は活動をさせてもらっています。


だから、こんな想いで、「ここがあってよかったな!」と思っていただける場所を創りたいと思ってくださる仲間を募集させていただきましたラブラブ
http://ameblo.jp/elpatio/entry-12119470095.html


そして、そして!
素敵な仲間が集まってくれました合格


今年にはいってから、さまざま準備をしてきましたが、3月中にようやくクリニック内にて、下記3つのレッスンがプレスタートします

ひらめき電球ベビーマッサージ
ひらめき電球マタニティヨガ
ひらめき電球マタニティエアロ

つばきClubを一緒に創ってくれる仲間、そして、各レッスンを担当してくれる先生たちをこれから順番にご紹介させていただきますね!!


これからの「つばきClub」をよろしくお願いしますクラッカー