こんにちは!

つばきClubサポーター、運営メンバーの川崎暁子 acoです♪

 

{2F4BA0AE-3E2F-41BF-9A33-ED1A349AD3D0}

 

現在、つばきClub全体の運営をお任せいただいて、すべての女性のサポートができる場所創りに挑戦させてもらっていますハート

 

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

 

ベビーマッサージのレッスンも担当させてもらっていますので、出産してすぐのママには、レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますっ爆笑

 

普段は、「ママがHAPPYなら、あかちゃんもHAPPY」をコンセプトに活動しています。

2007年からスタートしたベビーマッサージのレッスン双葉

 

「ママがママを楽しむ」

「ママがワタシを楽しむ」

「ママが社会と繋がる」

 

そんな場所を創れたらいいなぁ、、、とママたちと一緒に頑張ってます。

こちらよかったら 是非ご覧ください♪

 

ひまわりママハウス

https://www.facebook.com/ehimemamahouse/

http://aroma-elpatio.com/

 

ひまわりオーガニックコットンの布ナプキン 華布

http://www.hanafu.com/

 

ひまわりacoの♪ ママがHAPPYなら、あかちゃんもHAPPY

http://ameblo.jp/elpatio/

 

つばきClubが、一人でも多くの方の「ここがあってよかった!」になりますように。。。。ハート