こんにちは(^^)v

 

つばきClubサポーター、運営メンバーの石綿 貴子です ♪

{13E7B59E-54E0-44B6-A322-BE6DDB04E399}


 昨年の開院より クリニック内での産後アロマトリートメントを担当さていただいていますおねがい

 

産後すぐのお母さまたちに少しでもリラックスしていただけるよう、トリートメントをさせて頂いていますドキドキ

 

また、普段は松山市小坂にある「鍼灸・整骨+エステティック 日月」で

 

「すべては健やかなる美しさの為に~」

 

をコンセプトに、東洋医学からの鍼灸西洋医学からの整骨とエステティックを提供コスモスあじさい

 

とくに妊活に力を入れており、

 

アップ妊活前の身体作り

 

アップ妊活中のサポート

 

東洋・西洋問わず、新旧問わず、テーラーメイドの治療を心がけていますラブラブ

 

手から伝わるぬくもりを大切にラブラブラブラブ

 

チューリップ黄鍼灸・整骨+エステティック 日月  HP&BLOG&FB

https://hizuki-labo.amebaownd.com/

 

日々更新してますウインク

良かったらご覧くださいね~~