ふんわりリボンつばきClub予約受付担当の山本詩文ですふんわりリボン
こんにちはむらさき音符
初めまして。
4月からマタニティヨガ、マタニティエアロビ、ベビーマッサージの予約受付担当をしています山本です赤薔薇
{0A149EC0-81E7-439C-8320-7F970CB28CCF}

皆様が気持ちよくレッスンを受けられるよう努めてまいりますルンルン

普段は「Album cafe mirai」として、ミライに繋がる家族に寄り添うアルバム作りのお手伝いをしております(^^)
{56B1E28D-7427-499F-8CDA-D78A8D026E4E}

その他、ママたち向けのカメラ講座下矢印カメラ
{DEA0326F-6C12-40D7-AFC4-D6E49801610B}

授乳フォト、マタニティフォトの撮影会下矢印

{D22365EE-BAA2-44B6-9DE0-87466D7317C2}

おもちゃ、絵本の講座下矢印

{52E8FBCF-CD80-4F0A-8877-B4898370B975}

{09DC0B9A-2A8F-4272-95A1-2F25623A12BC}

{69921DD7-BED1-477A-B41B-8F2E57D5F18E}

美文字講座下矢印
{4E7E4F72-1807-401D-8E36-03032233892E}

など活動しています♡
場所は主にママハウス、その他でもちょこちょこと呼ばれればいっておりますピンクマカロン

皆様ぜひ産後落ち着きましたら、気分転換にママハウスに遊びに来てくださいね♡

毎月たくさん楽しいイベントが盛りだくさんです♡



これからもよろしくお願いいたします♡
また受付メールの返信は主にわたしが行っておりますので、疑問点、聞いてみたいこと、確認したいことなんでも構いませんので遠慮なくメールを頂ければ幸いです。