こんにちは!

つばきClubサポーターのRieです照れ

昨日に引き続き、今日はマタニティエアロのレッスンに遊びにきましたキラキラ
朝は雨が降ってたのに、この晴れ間晴れ
{C1E33858-0E2B-48F4-85A4-72CEDECEC459}

絶対に晴れ女がいるはず!
そしてそれは私じゃない(笑)てへぺろ

本日も血圧を測る事からスタートです音譜
{D6733DA8-5E16-483F-BEF0-6EB9BCA35789}


本日、キャンセルなどもあり5名のご参加となりましたおねがい
昨日、ご一緒させていただいた方もいらっしゃり、妊娠線の話で皆でひと盛り上がりしてからレッスンスタートビックリマーク
{E5EFA669-73B7-450F-BC99-69827B9B9D76}

ウォーミングアップが終わったら動いていきますDASH!
{79C16EEF-0129-4706-9A24-3FF6230D77F9}

ステップもみなさん軽やかびっくり
{2E8B7484-C79C-427D-9FF3-BE2CE5D2B54D}

妊娠中でも腹筋しますポーン
{DBF80461-B96E-4ECF-9694-44C55D211064}


陣痛にがしのためのコツだって教えてくれますラブ
{B46C10CC-0EF5-4E5D-8BB3-39C86B936026}

そんな盛り沢山なマタニティエアロが本日も終了!
帰りは、ユニ◯ロのリ◯コやG◯などお洋服の話で盛り上がりました(笑)
女子が集まるとやっぱり楽しい(笑)爆笑

ご参加の皆様、ありがとうございましたショボーン

次回のマタニティエアロは、7月8日です。
あっ!
ご参加される方は室内用シューズをご用意くださいね!(忘れちゃったら裸足でもできますウインク)
{7F1C044B-ECA7-4773-947D-1BE3AB27D418}