こんにちは!

つばきClubサポーターのRieですウインク

今日から、つばきウイメンズクリニックで出産した方対象の

産後ヨガレッスン

がスタートしました✨



マタニティヨガのレッスンから引き続きご参加いただいた方も多く、プチ同窓会みたい音譜

赤ちゃん抱っこしたり
{033FB742-B9B9-4F62-9DAE-EE685D01B7EE}



ママ一人でポーズをとったりポーン
{D43B159C-228A-429A-B1C9-514AB79BE005}


赤ちゃんを持ち上げるぅ〜

腕がプルプルぅー(笑)
{3275D1E7-AC63-45A2-B74F-99055A9D339A}



ヨガポーズをとりながら赤ちゃんのお腹ぶるぶるラブラブ

赤ちゃん、嬉しそうラブ
{D4E1A969-CF4D-4846-A0C4-8BB41F00FBA8}



赤ちゃんは、寝たり、大きな声でお話したり、うつ伏せを楽しんだり…照れ

{4CBC9A89-8F24-4D97-9DEC-9AB5ADED26E9}


なんでも遊び道具にしちゃいますちゅー
{6CE3D108-702B-4532-B519-408231569EDE}


参加してる私が癒されました(笑)
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

次回開催日は、またお知らせしますねウインク