こんにちは!

つばきClubサポーターのRieですウインク

先週に引き続きまして、今週も新しいレッスンスタート✨


でございます走る人
皆様産後ですので、当然赤ちゃんもご一緒❤️
{37042873-CFA9-4271-8B44-0EF2AC14634A}

レッスンは、まず産後の姿勢や歩き方からチェック真顔
{99D7551B-9F41-4AD2-A829-A958FFB76373}


自分の今を知ってから、エクササイズスタート✨

レッスン中は、赤ちゃんの応援あり
{23FEF2AA-2A1A-4416-AB0B-E6F3B55A92F3}

時に赤ちゃんがウエイト代わりになりラブ
{664E8C3B-BCEB-465B-8966-224CE0DED788}

ママと一緒にしたりびっくり
{77A16C1A-22DA-42F7-9EF8-94D8A1147510}

ムリ〜!滝汗
ヤバーい!ゲロー
キャー!宇宙人くん
{277128C7-1116-413A-AC34-1EE6D1573B0D}

{2E744438-31BA-4339-BBCF-5FEF9F258BDE}

なんて声が聞こえたような…
聞こえなかったような…(笑)

マタニティのクラスとは、また違った雰囲気の産後クラスでしたおねがい

同じクリニックで出産した方々ばかりなので、レッスンが終わった後のお話も盛り上がってました爆笑


ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたウインク




次回、産後レッスンについての受付方法が変わりましたので、まずはこちらをご覧くださいショボーン



レッスンスケジュールは、またアップさせて頂きますので、チェックしてくださいね乙女のトキメキ